2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

マカイ

晴れ 南 ○ 7.4 jusu/under シーガル 昨日と同じような天気でしたが昼過ぎに吹いてきたのでマカイへ。2時過ぎから乗ったけどunder気味。途中1時間ほどJustで楽しめました。落ちてきたので終わろうと思ってたら、店長にバーレーの試乗を勧められ再出艇。しかし…

試乗会

晴れ 今日は試乗会ですが吹いてません。サーマルも吹きませんでした。

雨 今日は朝から雨。

無風

晴れ 南 今日はサーマルが入るのを期待してましたが全く吹きませんでした。

マカイ

晴れ 南 ○ 7.4 jusu/under シーガル 半休取ってマカイに。会社にいると結構吹いてる感じ、でもいろいろあってマカイに着いたのは3時頃でそんなに吹いてない。7.4張って出艇するとJustでかなりいい気持ち。1時間弱乗ってちょっと休憩。もう一回出て行ったけど…

マカイ

晴れ 北西 ○ 6.0 just シーガル 今日は予報では吹きそうになかったので、昼飯にお好み焼きを食べに金山へ。帰りにマカイに寄り道すると結構吹いて白波も見えます。早速6.0張って2時半過ぎに出艇。いつもの北西=ガスティーで、ブローでオーバー、落ちてくる…

マカイ

晴れ 南 ○ 7.4 under シーガル 今日はサーマル日和。1時過ぎには上がり始めたので7.4をセッティング。とりあえずunderながら走るので、上がるのを期待しながら乗っているも結局あがらず。4時過ぎまで乗ったけど最後まで状況は変わりませんでした。

マカイ

晴れ 南 ○ 6.0 just シーガル 今日も予報が当たり、昼からサーマルが入ってます。2時前に着きましたが7.4か6.0か悩むところです。フリースタイル系の人が小さいセールで走ってたので6.0張りました。2時過ぎに出艇しましたが6.0で正解、全然走ります。うねり…

マカイ

晴れ 北西 ○ 6.0 just/over シーガル山田。昨日の雨が上がり、予報通り朝から北西が入ってます。7.4か6.0か迷ったけどオーバーいやなので6.0張って2時に出艇。最初はjust/underでしたが、ダムの方でそれなりに楽しめました。休憩入れて3時に再出艇、今度はオ…

雨 予報では夕方から雨だったのですが、昼から降ってきました。今日は休養日。