2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

八方2008_45

曇り 数井さんと一緒に今週も八方、10時前に到着です。前日は雨で朝は山に雲がかかってたようですがいい天気になってきました。兎を滑ってると9時に到着した山田さんに会い合流。黒菱には先週のいいラインが残ってます。スカイラインは雪がだいぶ減ってま…

八方2008_44

曇り 今日は野口さんの車で数井さん三島さんと一緒に八方へ。6時前に出発、10時前から滑り出し。まず、パノラマを滑りますがすでにぐしゃぐしゃフラットではありません。次はクワッドで黒菱へ、上部は凄く急斜面に感じます。途中真ん中辺りからラインがあっ…

高鷲SP&ダイナ2008_43

曇り 今日はダイナファイナル。ですが朝一高鷲SPへ、頂上はガスってますが朝一のフラットバーンをかっ飛びです。休憩してモーグルコースへ、人も多くエアなしコースは完全な階段こぶになっておりいまいち。エア台コースの方がいいけどコース幅が狭く滑りに…

ダイナ&高鷲SP2008_42

晴れ ダイナ最終週です。先週から2回も雨がふり雪の量が心配です。朝一滑ると全体的に雪が薄い。モーグルコースはアウト、ダウンヒルの急斜面も出だしが雪ありません。1時間滑って高鷲SPに移動です。高鷲は雪は十分です。パイプはスーパーは閉鎖ですがレ…

ダイナ2008_41

晴れ 今日もいい天気、朝一から滑ります。昨日より人が多いようでバーンも9時過ぎには荒れて休憩です。モーグルコースは硫安撒いたので最初は滑りにくく難しかったのですが程よく溶けてくるといけいけでいい感じでした。疲れて3時半には終了。山田さんは本…

ダイナ2008_40

晴れ 前日は宴会でしたが早起きしてダイナへ。朝一のグルーミングされたバーンを豊田と一緒に滑ります。気持ちいい!でも1時間半でぐしゃぐしゃです。モーグルコースは真ん中あたりの数コブで土がでてきました。まだ通して滑れますが来週は無理かな。山田さ…