ダイナ2013_28

雪のち晴れ
3連休の最終日、6時起床車には20cmほどの積雪。7時過ぎに滑り出し、神中はもう終ってますが多分すねパウぐらいです。ベータに並びチャレンジBのファーストトラックをもぎとりますが下付きしまくり、チャレンジAも雪煙は上がるけどアイスバーンを滑ってるようです全然気持ちよくありません。高鷲のフラット上のパウダーもちょっと重くいまいち。ダイナにもどりモーグルコース、ここもコブにあたりパウダーモーグルぽくないです。10時頃からは晴れてきてフラットもボコボコ、滑るところがありません。昼休憩に幸さんと昼からはどこ滑るかアドバイスを貰い、高鷲山頂レストラン裏に決定。行くと結構ひざパウが残っています。地形をチェックしながら3時まで回し大満足。ダイナに戻ってオフピステ奥を2本。こっちもちょっと重いけどももパウ、雪が落ち着き朝より全然気持ちよく滑れました。4時まで滑って終了、今日はガラガラなのでじゅうたいもありませんでした。