2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お休み

雨のち曇り?昨日滑りすぎ?てしんどいので休み。昼からは雨は止んだみたい。

ダイナ

晴れ数井。暖かくコースは最初適度に緩んでGood。人が多くリフト待ち有り。Either Tour 2004でみんな飛んでました。

お休み

曇りのち雨午前中はガス、午後から雨だったみたい。

ダイナ

曇り時々晴れ暖かいです。山田さんは子供が生まれたんで朝から昼まで。リフト待ちあり。豊田とパイプ&コース。パイプはまずまず。コースは柔らかくいい調子。健太が足を痛めちゃった。またまた抽選でリフト券ゲット。

ダイナ

雪雪です。新雪ひざくらいで残ってるところはいい感じ。コースは底は硬く新雪で深くなり、視界も悪い。パイプはクローズ。

ダイナ

晴れ快晴で暖かい。平日はすきすき。コースはフルメークしてありました。パイプは左の壁が日が当たりだめ。4時からビンゴでリフト券ゲット。

ダイナ

雪山田。今日は小雪。コースはライン以外は埋まったまま。パイプはボトムに雪が積りだめ。

ダイナ

大雪松崎。前日はインド人と宴会で3時まで飲んでました。行きは美並から積雪で渋滞。大雪で視界も悪く1時間で終わり。数本滑っただけ。コースも埋まってた。毎週のように大雪が降り積雪3mオーバー。帰りも大雪で大渋滞。

ダイナ

晴れ山田。フルメーク後のコースです。シーズン券買いました。