2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

与論

晴れ ○ 7.4 just/under与論4日目。天気良く海の色がむちゃくちゃきれい。朝一は良かったけど段々落ちてきました。12時でこのトリップも終了です。

与論

曇りのち晴れ ○ 7.4 just/under午前中は無風でカヌーしてました。昼過ぎ急に吹き始めやっとプレーニング。夜はかなり吹いていたので明日に期待してたのですが。

与論

曇り × 7.4 underちょっとだけやりました。ぷかぷか浮いて百合が浜まで一往復。

与論

曇りリフレッシュ2日目。今日からウインドトリップですが、、、那覇→与論の飛行機が故障のため3時間遅れ今日は出来ず。40人乗りのプロペラ機は怖い。

ダイナ

雪 今日からリフレッシュ。昨日からパイプオープン。雪が降っておりスピードは出ないが最後の1本はうまくメークできたかな。新雪30cmでした。

ダイナ

雪のち曇り山田。昨日からモーグルコースは埋まったまま。雪がやみ視界がよくなりベータにコブができ始める。帰り美並の裏道が凍って馬鹿な車のため1時間半ほどはまってしまった。

ダイナ

雪11時前に着く。1mは積ったみたい。1時からベータ動き出し新雪滑るが1本目で転びひどい目に。深すぎてスピードが出ず後傾にしなと止まってしまう。車は料金所まで多く、渋滞避けて2時半に切り上げる。

ダイナ

晴れ山田。天気良く昼過ぎ緩むがすぐに凍ってきた。モーグルコースはさすがに飽きてきた。ベータのこぶもないし。

ダイナ

雪数井。がらすき、小雪がずっと降ってた。水曜の雪はあまり積ってなく、ベータのコブはなくなってた。

ダイナ

晴れ山田と。快晴です。モーグルコース&ベータ。パイプはまだみたいです。

お休み

晴れ3連休の中日は激混み。マカイに行くとみんなウインドしてた。寒い。

ダイナ

雪数井&山田。昼から雪、モーグルコース&ベータ。帰るころには20cmは積もったかな。

ダイナ

晴れ数井と。モーグルコースとベータのコブを楽しみました。有休です。

ダイナ&ウイング

晴れ2時間ダイナのモーグルコースを滑りその後ウイングに。数井&稲見家と合流。満天の湯に入り帰宅。

千草

晴れ谷郷家と一緒に。由依&亜実のそりデビュー。