ダイナ2019_06

晴れ
正月明けの初滑り、今日はパラダイスコースもオープン。まーくんが滑れるようになってきたのでママもシーズン券を買って3人で滑ります。まずは3人でリフトに乗りたかったのでアルファで山頂まで、まーくんとパラダイスコースへ。昨日積もった雪に板を取られ何回も転びますがまーくんは根性を見せほぼ最後まで滑り切りました。パパとママも疲れて休憩、レストランでサンドイッチ&カレーの昼食。まーくんがソフトを食ってる間に俺はアルファ・ガンマ、カズイさんと滑ります。まーくん休憩を終えて3人でペア・ガンマ、まーくんは長い距離を滑り相当疲れてるようだけど元気に滑ります。まだ滑りたいと言ってたけど4時に終了、頑張ったご褒美のクレープを食べて帰りました。