ダイナ2022_21

曇り

連荘でダイナヘ、今日は3人です。まずはアスファ・ガンマ、モーグルコースは大雪で埋まったのでリメークです。まーくんはマーキングしているフラットバーンを滑りたがります。試しにコースに入り滑ってみると上手に滑り気に入ったようです。でも大人はしんどいだけの修行なので、まーくんをタカスのハーフパイプへ誘います。レギュラーパイプはそれなりに空いており、まーくんのパイプデビューは無事完了。午後はりっくんたちに会い一緒にアルファ回し。まーくんがモーグルコースに行きたがり行くと結構いい感じに掘れておりカズイさんも滑っていました。まーくんは深いのも上手く滑ります。なんだかんだでよく滑りつかれたので4時過ぎには終了。