ダイナ2014_28

晴れ
ダイナ7時半到着。前日は土砂降りの雨だったらしいですが冷え込んでくれたのでバーンはガリガリ。アルファとガンマを回しますが最初はガリガリで足に凄い振動が伝わり疲れます。天気はいいので日当たりのいい斜面から緩みだし9時過ぎごろがちょうどいい感じ。10時前にモーグルコースも緩み始めて滑りやすい。高鷲に行くと北斜面はまだ固い。チャレンジの急斜はいいけどその下はザクザク、チャンピオンクワッドが動いてないのでゴンドラしかなく最悪です。天気がいいので昼飯は車に戻りパスタ&トースト、暖かくて気持ちがいいです。昼からモーグルコース、ザクザクですがいい感じで滑れます。3時まで滑ってケンタとデラがけして終了。