ダイナ2014_21

晴れ
8時半に家を出てダイナに10時到着。いい天気で寒い、レディースデーなので混んでます。まずはブラストラックでベータ・高鷲でカービング、雪質はいいです。今シーズン初のパイプにも行ってきましたがボトムが狭くいまいち、1本だけで終了。昼飯は車でラーメン。昼からREISMでモーグルコース行ってオーバさんケンタと遊びます。高鷲のコブは元モーグルコースより南斜面のコブがよさげ。1本ずつ滑ったけど日差しは強いけど緩んでません。3時にモーグルコースのデラがけ。最後はテレでカービング、いまいち調子悪く安定しないと思ってたら片方がウォークモードになってました。今日も牧歌大賞が当たり、牧歌の里温泉で晩飯と温泉。9時に駐車場に戻ってきてオリンピック見てから就寝。