ダイナ 2012_22


今朝は5時前出発6時半に到着、途中白鳥あたりから雪が降ってきました。アルファ数本滑って7時半にベータに行きましたが雪で準備が遅れておりベータ運行開始は8時前。まずはノントラックのチャレンジBですが新雪が浅く下つきしていまいち。高鷲モーグルコースも浅い重いでいまいち、オフピステを数本回して朝飯休憩。休憩後雪が降り続くなかモーグルコースに行くとそれなりに積もってきて多少軽くなってきたような。12時からテレに履き替えガンマでモーグルコースなどの新雪を山田さんといっしょ。結構積もってきてなかなかいい感じテレの新雪にもなれてきました。2時前にユースケ君と合流し神中回転とオフピステ滑って早めの2時半終了。雪は車に30cmほど積もって道も圧雪になってましたが3時前にでたので渋滞に巻き込まれず帰ってこれました。