ダイナ2014_12

曇り
前泊していたので6時半におきて7時過ぎから滑り出し。昨日の夜降っていた雪はすぐやんでしまったようで新雪は30cmほど。アルファーからベータに回り1巡目はチャレンジB、下つきしぼこぼこでしんどいです。2巡目はオフピステ、こちらも下つきするけど下地が平らなのでまだまし。高鷲に行ってパウダーやフラット探しますがどちらも中途半端でいまいち、9時に休憩。休憩中はユースケ君とかおるさんにあいました。休憩後はモーグルコース、山田さんや幸さんもいてコース脇の新雪残りで遊んで午前中は終了。昼からテレマーク、乙女を数本滑ったあとベータ方面に修行の旅へ。ベータ2本滑ったら腿がパンパンになり早めの休憩は501で。大場さんと1時間ほどだべり4時ごろからちょっと滑って終了。桜香の湯で水炊き定食食べて温泉入って今晩も車中泊