ダイナ 2012_20

曇りのち晴れ
今週は寒波が来て雪がたくさん積もったという事なので新雪狙いで7時ダイナ到着です。7時半のベータ運行開始には間に合ったのですが前夜はあまり雪が積もってない模様(20〜30cmかな)。チャレンジBも前日のシュプールが残っておりいまいちっぽいので1本目からオフピステ。しかし、オフピステもいまいち、高鷲のモーグルコース、チャンピオンを回っても新雪は重くて期待はずれ。ユースケくんと合流しオフピステ奥を攻めるもこちらは雪は深いけど木の枝が多くコース取りが思うようになりません。最後は乙女横の激重新雪コースを滑り午前中終了。昼からはテレでモーグルコース、4時まで滑って終了。