ダイナ

ogo2006-03-25

晴れ
高速使って8時過ぎにダイナに到着。最初はバーンも荒れておらず気持ちいいフラットですが、天気が良すぎて10時過ぎるとかなり緩んできます。モーグルコースもちょっと緩んだ状態でオープン。パイプは10時半過ぎにオープン、2週間ぶりのパイプで慣れないのと開き気味のせいかリップ落ちしてしまいます。12時過ぎまでパイプして休憩&昼飯&昼寝タイムに。後半戦は2時からで山田さんとモーグルコース&ベータのこぶ。コースはシャリシャリですがコブの芯は残っておりこの時期にしてはまずまずのコンディションではないかと思います。今日はダウンヒルの下部でAIRMIXボーダーのエア大会やってました。