高鷲&ダイナ2015_41

晴れ
ダイナ7時半到着、天気は快晴で4月下旬の気温になる予報です。まずはダウンヒル、きれいに圧雪されて気持ちいいです。ベータに行ってスカA、強い日差しでちょっと緩んでとても滑りやすい。大回り、小回りの練習に持ってこい、人も少なくバーンが荒れてこないので9時半ごろまで滑りまくり。ちょっと休憩入れて今度は高鷲のチャレンジへ、上部は気持ちいいですが下部は緩んできてストップ雪に。10時半すぎるとどこもストップ雪になってしまいました。昼飯食って12時半からモーグルコース、日曜に大会したばかりのバーンで滑りやすいです。数本滑ってコブの旅へ、神中Bのコブ、高鷲元こーグルコースのコブ、テクニカルコースのコブ、チャンピオンコースのコブ、ダイナに戻りスカBのコブを制覇、どこも滑りやすく面白かったです。最後はモーグルコースに戻り数本滑ってデラがけして終了。暑くてGWのスキーのようでした。