ダイナ

ogo2006-01-28

晴れ
尾西から高速使ってダイナへ。美並−八幡の渋滞情報が出てましたが今日はマジに混んでました。美並ICで止まって動きそうにないので、高速降りて国道に。ちょっと走ると国道も渋滞でサッポロ一番から裏道へ。高速があれだけ混む日は国道もダメですね。でダイナには10時半過ぎに到着、駐車場は料金所下で山田さんも一緒です。。昨日の雪は20cm程度かな、平らなところは柔らかくなってましよkたが急斜面やコブはがりがりです。パイプはきれいにシェイプされておりよく上がります今シーズン一番のコンディションではないでしょうか。しかし、人が多く待ち時間長すぎ。モーグルコースは山田さんと一緒に数本滑ったけど固いので疲れます。でもビデオを撮ってくれたのでがんばって滑りましたが、一日滑ると腰がいかれそうです。帰りは4時前に出発、時間が早いので順調に帰ってこれました。