ダイナ

ogo2006-01-22

晴れのち雪
今日はした道でダイナへ、12時過ぎ到着です。昨日より人は多く車は料金所上まで。到着時は快晴でしたがすぐに曇ってきて2時には雪に。フルメークしたパイプで飛んでましたが、かなり真剣に降ってくるし、めちゃめちゃ寒いので2時半ごろ一旦休憩。結構積もって新雪ぽくなってきて5時まで滑りました。帰りは大渋滞、国道から高鷲交差点まで渋滞、その先サークルKから高鷲インターまで渋滞、国道は高鷲観光協会から白鳥まで渋滞。久しぶりの大渋滞でしたが山田さんの的確なアドバイスにより高鷲−白鳥:高速,白鳥−八幡:下道,八幡−各務ヶ原:高速でなんとか8時には帰ってこれました。