ダイナ2019_08

晴れ 
三連休の最終日、今日はがらがらです。まーくん、ガンマやアルファをスピードにのって調子よく滑ります。今日は天気がいいので車でラーメン。ママは先に滑りに行き、俺とまーくんはアイス。食べ終わりまーくんとゲレンデへ。ママと合流しガンマを滑ってるとヤマダさんに会いました。まーくんはヤマダさんについていくと言って滑ります。ヤマダさんが先に行ってしまうとまーくんはヤマダさんがいないと怒りだし機嫌が悪くなりました。最後は転んでヤマダさんがいないと泣き出してしまいました。どうも眠たいようです。担いでセンターハウスまで連れていくとレストランの椅子で爆睡してしまいました。俺は1時間ほどアルファガンマを回し気持ちよくカービングし終了。