ダイナ2024_35

曇り

春休み前の日曜日、前線が停滞し土曜は雨だったので日曜にダイナへ。9時半到着で0番駐車場、人も減ってきました。まずはガンマ回しでキャメルのコブ、いい感じの深さ雪も柔らかくいい感じです。久しぶりにカズイさんトヨタさんヤマダさんがそろい一緒にコブを楽しみます。オーバさんも滑っておりまーくんのテンションも上がります。昼休憩は短め、パンだけ食べてタカスへいきます。タカスとの接続路は雪量は十分なのに今日でベータの運行は最後で残念です。タカスのスーパーコースのコブはライン4本ありますが、全部横に切れており板を回しすぎになりいまいちかな。最後に今日で終わりのチャンクワに乗ってダイナに戻りました。戻ってキャメルに行くとちょっと土が見えかけ、コブばかり滑ったので疲れて今日は3時過ぎに終了。ベルーナでイチゴソフト食べて帰りました。