ダイナ2023_23

晴れ

土曜のダイナ、今日は花火です。早めの8時出発、高速は今日も事故で関まで下道、関から美濃まで行くとまた事故で下道へ。美並から高速で10時過ぎやっとダイナヘ。しかし、ダイナ激込みで取付道路の途中でストップし1時間ほど駐車場待ち。なんだかんだで滑り出しは12時です。まずは高鷲方面、チャンクワは待ちがありますが、チャレンジコースは比較的すいています。2時間ほど滑ったあとダイナに戻りでガンマ回し、3時過ぎにそら君とパパに会いました。最後はそら君パパにママとまーくんはレッスンをしてもらい4時半前に終了。今日はここからもハードスケジュール、まずは桜香の湯へ直行。予定通り5時半到着ですがレストランはすごい待ち。先に温泉に入り6時半前に出てくるとラッキーなことにレストランの順番が回ってきました。7時15分に桜香の湯を出発しダイナに戻ります。予定通り7時45分にダイナヘ着きましたがまたまた駐車場待ち。5分前に車を停めてぎりぎりバブーン前に着くことができて花火を楽しめました。