ダイナ2018_09

晴れのち雪
今日は家族でスキー、10時過ぎに到着。まずはまーくんにパンダスキーを履かせてそり広場で遊びますが5分でスキーに飽きてしまいそりに変更。そりにははまったようで大喜び。俺はそりを押すの疲れ果て汗だくになりました。天気が良く暖かかったので11時半に外で昼飯、まーくんはぱんとソーセージとうどんをがっつり食べました。奥さんはカズイやまさんとコブを滑って13時に帰ってきました。交代して俺が出ていくと湿った雪が降りだしテンションが下がります。1時間ほどダウンヒルとコブを滑って一旦休憩。休憩後高鷲に行くと雪が止んできてチャレンジコースがいい感じに。大回りで4本楽しみ4時前に終了。