マカイ2015_21

晴れ 南3.7m/s 7.7 under~just 海パン
昼からマカイ、1時半到着。何艇か出てるが走ったり止まったり。めちゃくちゃ暑いが頑張って77をセッティング。2時過ぎに出艇、何とか走りジャイブもできます。ダムの方へ行こうとしたらセールが流れているのを発見。パドリングしているイトウさんとすれ違ったのでイトウさんのトラブルがあったみたい。ストラップにアップホールラインを結び岸までセールを引っ張っていくが重い。何とか岸まで辿り着きイトウさんにセールを渡すが、引っ張っているときに俺のセールがやぶれてしまった。多分寿命っだったのだがセールを引っ張るときに負荷がかかったみたい。イトウさんはそんな俺の破れたセールを見て古いせーるをあげると言ってくれたので遠慮なく頂くことに。そのセール張っ再出艇、30分ほどプレーニングして終了。