高鷲&ダイナ2015_10

大雪
ぎっくり腰が治ったのでダイナへ。雪の予報が出てたけど大したことはないと思ってたけど結構降っていて白鳥手前からは圧雪路。ダイナ取り付け道路では4WD規制、2WDに乗ってたので高鷲SPに車停めました。8時半にゴンドラ乗って1本目は元モーグルコース、ちょっと重いけど深いです。9時からベータが動き出してダイナ側へ行くとチャレンジBのファーストトラックが頂けました。深くて雪が顔に当たって前が見えないのは久しぶり、滑ってても腿まであります。チェレンジB,C、スカイラインを2本ずつで疲れて休憩。視界も悪く平らなところは疲れます。一休みしたあとはオーバ、イッチ―、ケンタと再びベータを6本。再び休憩、腿が悲鳴をあげてます。最後はアルファ、ガンマ、ベータ、高鷲のダイアモンド、チャンピオンに乗って2時半終了。新雪滑り倒してへとへとになりました。