高鷲&ダイナ2015_07

大雪
前泊でダイナ、朝7時半にはセンターハウスに人いっぱい。昨日からの雪は50㎝、パウダーを期待して8時前に多くの人がアルファに並んでいます。1本目ダウンヒルには30㎝の新雪でスピードでません。神中Bに入るもスピードが出ず太ももが疲れる重い新雪です。ベータが動かないので神中を4本滑って疲れて休憩。休憩中にベータ動き出しチャレンジは食われてしまいました。ベータと高鷲行ったけどどこも重くていまいち。やる気もいまいち早めの昼飯です。初滑りの山田さんがいたので一緒にアルファを滑りますが雪が酷く視界も悪い。2時半には終了。腹が減ったので早めの晩飯は牧華の里温泉でから揚げ定食。温泉で8時まで時間をつぶして今夜も車泊です。