マカイ2014_17

晴れ 北西7m/s 6.7 under/just ドライ
今日から西高東低寒気が入り最高気温は1桁です。昨晩から予報通り風が吹いていたのでマカイへ。11時到着、 7.0のクロちゃんがガンガン走って白波が立ちかけてます。寒いけど急いで6.7セッティング、終わったころには落ちてしまいました。どうも極端に上がったり落ちたりしてるようです。落ちてしまったので1時間ほど車の中で待機。12時ごろに上がってきたので出艇、ブローでは気持ちよく走りますがガスガスなのでずっとは走りません。足は水温に慣れてきますが15分ほど乗ると手が凍って痛いです。手を解凍するために休憩入れて1時間ほど乗って今年最後のウインドは終了です。