マカイ2014_01

晴れ 西7m/s 6.7 just スプリング
11時前にマカイに到着。かなり強く全面白波、6.7ではオーバーかな。6.7張ってスプリングに着替えるとハーネスを家に忘れてきたことに気づく。車でアパートまで、マカイに戻ってくると12時過ぎ、風は落ちて白波はなくなってました。さっそくハーネスして出艇、6.7just/over今シーズン初乗りなのでちょうどいいくらいの風。水温もちょうど良く、久しぶりのプレーニングは気持ちいい。休憩入れて第2ラウンドはjust/underちょっとガスってきました。第3ラウンドはダムの方へ行ってjustです。3時まで乗って終了、平日にもかかわらずサボリーマンがたくさん来てました。