マカイ2013_10

晴れ 南5m/s 7.7just/over スプリング
今日は吹く予報、期待して12時過ぎの到着。まだあまり吹いていません。1時ごろちょっと走り始めたの7.7張って出艇。ブームの調子がなんか変、一往復で戻ってチェックするとブームの根本に亀裂が入ってぐらぐら。せっかく上がってきたのにアウト。鶴ちゃんのアドバイスで古いブームを応急修理することに。家に戻り古いブームを取ってきて、バローホームセンターで部品を買いマカイに戻り修理。3時に再び出艇、応急修理は成功、風はjust/overでめちゃくちゃ楽しい。たぶん6.7でもjustくらいでスピードもでるしジャイブも気持ちいい。夕方用事があったので1時間ほど十分に楽しんで4時には終了。