ダイナ2013_18

雪のち曇
南低で雪の予報、朝起きると雪が積もってました。7時からブラストラックで滑り出し、ベータに一番乗りでファーストトラックをゲットですが、板は底にはりつき膝までの激重パウダーをラッセルするような滑り。全くスピードが出ず板が浮く気配がありません。高鷲のパウダーゾーンを一回りしますがどこも同じような感じです。一休みしてモーグルコース、まだ下がでておらずパウダーモーグルでなかなかいい感じ。神中も滑ったり跡でスピードを上げてパウダーに入るとそれなりに滑れます。重くて足が疲れるけど。昼からは山田さん一家と一緒、モーグルコースの隅のパウダー残りを滑ります。4時まで滑って終了。今日はモーグルコースで堀くんが脳震盪、記憶が飛んでました。