ダイナ2013_16

晴れのち曇
三連休の初日、高速はちょっと混んでたけど8時に到着です。まずはダイナと高鷲を一回り、雪も増えてなく特に面白いコースもなし。トイレ休憩で山田さんと会い10時からもう一度高鷲を一回り。モーグルコースに戻り12時まで硬いコブをちょっと滑ります。昼からはテレでモーグルコース、山田さんは3時前には帰宅。休憩入れて4時すぎまでテレカービング。ナイターシーズン券を買ってベルーナで晩飯食って6時前から初めてのナイター、アルペンで7時まで滑って終了。今日のナイターは人が多くピステンもいまいちだったらしい。温泉入って8時過ぎにダイナへ戻って、8時半からは花火大会、思ってたより豪華で大満足。三連休の初日は長い一日でした。