ダイナ 2012_34


寒気が入り雪の予報が出てたので有休取ってダイナへ。朝起きると羽島でも車の上に3cmに積雪、高速も八幡から圧雪です。高速は高鷲手前で事故のため通行止め、国道走って8時過ぎに到着です。まずはアルファ乗ってダウンヒルから神中Bの新雪、膝パウですが重くて浮かない曲がらないです。もう1本アルファ乗ってパラダイス、やっぱり重くて止まると動きません。午前中はベータ方面はあきらめ幸さん達とバンクとモーグルコースで遊びます。昼からベータ・高鷲へ、パウダーは残ってますがどこも重くて大変。2時からテレに履き替えガンマ、ダウンヒルは踏まれていい感じのフラットになりました。4時まで滑って終了。湯平温泉に入って帰宅。