ダイナ 2012_24


三洋休みで久しぶりの平日スキーです。7時過ぎに到着、雪は降ってますが昨夜からの積雪は10cm程度でしょうか。神中Bは下着きしてだめ、ベータ1本目はスカイラインのフラットにしました。高鷲の林の中は膝下、オフピステは下着きせず膝パウでちょっと重めですがでいい感じでした。モーグルコースはフルメイク、久しぶりの3mピッチはさすがに短く感じます。昼からはテレ、ガンマで新雪残り滑ってからモーグルコースへ。ピッチが短く忙しいのですが形がいいのでそこそこ滑れました。1日雪が降って雪質はよかったのですが10cmくらいしか積もりませんでした。4時前に終了、湯の平温泉に入ってから帰りました。