ダイナ 2012_14


2012年の初滑り。7時半到着、結構積雪がありパウダー食いにベータに。チャレンジBはすでに何人か滑っているけどまだまだいけそうなので突入。しかし深さは30cm以上ありますが激重、2本滑って太ももパンパンです。高鷲にも行ってみましたがどこも激重で疲れるだけ。あきらめてテレで新雪の練習。昼からは若干軽くなりモーグルコースなどを滑ります。テレだと前後のバランスも難しく最初は前転しまくりでしたがちょっとは慣れてきました。しかし、テレでの新雪は難しい。雪はずっと降り続き帰るころには50cmは積もりました。4時過ぎまで滑って終了、帰りはノロノロ運転で白鳥まで1時間以上かかりました。