八方2010_51

晴れ時々小雪
GWの2日目、今週は数井さん野口さんと八方へ。5時半前出発で9時前到着、ゴンドラ前に駐車500円です。先週ほど寒くないけど今日も寒めで小雪が舞います。黒菱フラット&スカイラインは普通にゆるゆる。今日も人は少なめで黒菱&兎のコブは先週とあまり変わらずいまいち。そのうえ先々週痛めた左足首を黒菱のこぶでひねってしまい痛い痛い。昼飯食って兎を一本滑ったところでiphoneを失くした事に気づきさあ大変。数井さん野口さんにもお願いし兎のこぶを捜しまくりましたが見つかりません。1時間以上捜しあきらめかけてたところ「携帯が落ちてる」って言ってる人を発見。リフトから大声で「iphoneですか?」聞くとそうでした。兎のラインの雪に埋もれていたようです。エッジングされたような跡がケースについてましたが本体は奇跡的に無傷でラッキーでした。今日はうまく滑れなかったけど落とした携帯が奇跡的に見つかったのでいい気分で八方をあとにしました。