ダイナ2010_42

晴れ
昨日は大雨&黄砂のち吹雪でお休み。今日も7時半に到着、新雪を目指しアルファ一番乗り。ダウンヒルで10cmほどの積雪、急いでベータ乗って高鷲へ。しかし、今日は祝日競争率が高くメインは食われちゃってますが深いところで30cmほどの軽い新雪が残ってます。10時までひたすらツリーラン、特にモーグルコース左斜めコースがいい感じ。その後高鷲−ダイナ連絡コース&アルファ上コースは重くなってるけどファーストトラック状態でこれも気持ちいい。もう一回アルファ上行って馬の背ハイクして午前の部終了。昼からダイナは昨日の黄砂でバーン真っ茶色&ぐしゃぐしゃでしたが、高鷲行くとバーンは真っ白&締まっていい感じ。ダイヤモンドのライン2本、モーグルコースもいい感じのラインになっておりかなり面白い。モーグラーも多くテンション上がりました。昼からはコブばかり滑り4時前に終了。