Ciao2009_41

ogo2009-04-18

晴れ
先週久々にスキーに行ったらまた行きたくなって今週はチャオへ。高速も1000円になったので高山経由です。5時に出発し到着は8時、やっぱり御嶽は遠いです。到着するとすごい人で久しぶりにリフト券売り場で15分も並んでしまいました。チャオはゴンドラで回すのですがゴンドラ待ちもあり1時間に3本、滑る距離はそれほど長くなくノンストップです。標高が高いの硬いバーンを期待していたのですが、天気がよく10時前になると結構緩んでしまいました。途中にラインらしきものがあったので滑ると数コブで軽いぎっくり腰に、コブなんか滑らなければよかった。その後12時前まで滑り終了。