ダイナ2008_12

ogo2007-12-31

大雪
昨日より雪は降り続き高速は美並からチェーン規制です。白鳥からは圧雪になり高鷲の交差点先で大渋滞。ダイナの上り坂でスタックする車が多数、駐車場の除雪が間に合わず到着は10時過ぎになりました。リフトはアルファとガンマ、圧雪してないコースは膝上の新雪が積もったままで入っていけません。とりあえず、神中B,Cを滑りますが雪に埋もれて四苦八苦です。深いところは1m以上あり板をとるとブーツはどこまでも埋まっていきます。2時半ごろまで神中コースを滑りましたが積もったばかりの深雪は難敵でした。帰りは高速乗ってそのまま姫路までの予定でしたが高鷲−美並間の高速大渋滞にはまってしまいました。