ダイナ34

ogo2007-03-04

晴れ
今日も朝の高速はちょっとだけ渋滞、のろのろ運転してると追突されてしまいました。幸いバンパーが凹んだだけ、事故処理してダイナに9時過ぎに到着。今日はモーグル大会ですが参加者少な〜、男子で70人弱。めちゃ混みのパイプしながら、リフト上から大会観戦です。ゲストの真豪のフロントフリップ、浩平のアイアンクロスヘリの高さは圧巻です。結果は健太の優勝です。パイプはそこそこ上がりますが昨日出来てたアリーが今日は回りません。ぐちゃぐちゃのコースで豊田がバッチテスト受けてましたが玉砕。この2日は4月上旬並みの気温らしく雪がかなり融けちゃいました。この雪いつまでもつかな?