マカイ 04

ogo2006-05-20

晴れ 北西 6.0 over シーガル
1時過ぎに到着、かなり吹いてます。6.0張って出艇しますが完全にオーバー、数往復で戻ってきて様子見です。4点台の人は楽しそうですが。何度か出たり戻ったりですが、ドカンと入って完全に抜けるのガスガスパターンで疲れるだけで楽しくない。最後、ちょっと落ちてそこそこ楽しんでたのですが、、、流木にフィンをヒットし前に飛ばされブームパンチでノーズクラッシュ!!2週連続の災難でボードは修理工場へ。(西君に直してもらえる程度でしたが)サングラスも川に沈んでしまい保険のお世話になることにしました。
ちょうど保険の契約が6月で切れるところでした。最近道具も壊さないから保険の更新やめようかなと思ってましたが、やぱり更新することにしました。保険期間5年で掛捨て分42000円(5年前より5千円値上げしてた。)。