ダイナ

ogo2006-04-01

晴れ
水・木・金と寒気が入り冬に戻りましたが今日は春です。8時半に到着、雪質はばっちりですがあと何時間持つのかなって感じのいい天気です。アルファ・ベータ乗ってフリーラン、フラットのピステンかかったところはむちゃくちゃ気持ちいいです。アルファ上の新雪残りはクラストになってもうだめでした。しかし、フラットも10時前になるとかなりしっとりしてきました。パイプは9時半にはオープンしましたが最初からフロントサイドは融けて、調子もいまいち。モーグルコースは来週で終わりだというのになんと今からフルメークです。山田さん朝から手伝ってました。1回目の休憩後はベータのコブ滑って、1時にモーグルコースがオープンしたので行くとまだあまり掘れていません。2回目の休憩で昼寝をしてしまい目が覚めると3時半。モーグルコースに行きましたが2本+デラで終わってしまいました。5時まで滑って終了。帰りは高鷲から高速で渋滞なしでした。