ダイナ

ogo2005-12-25

曇り
3連休の最終日、羽島は朝から快晴なので高速使ってダイナに。10時に到着すると駐車場はホテルの上。今年一番のお客さんではないでしょうか。アルファ乗るとベータリフト下の新雪が食い荒らされて、残念(後からちょっとした残りを頂きましたが)。しかし、乙女コースの新雪が残ってました。乙女コースはパーク整備のためクローズしてますが、コースを横切り滑りまくり。一昨日降った新雪が落ち着き、丁度滑りやすい斜度・深さになっております。モーグルコースはみんなで適当に滑ってライン作ってましたがいまいちな感じ(滑ってないけどみんなが滑るの見て)。ダイナにもう新雪が残ってないことを確認して3時に終了しました。