ダイナ

ogo2005-03-26


金曜から雪が降り、季節外れの新雪を期待し8時半にダイナに到着。早速ベータの新雪を滑ろうと神中Cの新雪に入ると50cmはあります。でもちょっと重いような、、、ベータのリフト下の林の所が誰も滑っておらず、ファーストトラックをいただきましたが、深いのにちょっと重めなので失速気味、後傾にならないとトップが沈んでしまうので疲れます。ここを数本と雪崩コースを1本滑りましたが疲れて新雪は終了。この時期だとこんなもんですね。来シーズンはファットスキーでも買おうかな。モーグルコースはちょっと重めのパウダーモーグル。その後は整備の終わったパイプで飛んで1時半に撤収しました。