ダイナ

ogo2005-02-13

雪 山田
3連休の最終日、駐車場もホテル前まで今日は空いてます。モーグルコースは今日もかちかち、後半は多少雪が積りましになったけど。パイプもまあまあだけど調子悪い。ベータのポールバーンを滑ってたら板がはずれ止まろうとして転倒。サングラスのレンズは外れるし、外れた板は林の中まで流れていくし、板見つかったけどヒールピースが取れてなくなってるし、片足でうまく滑って降りてこれないし。ひどい目にあいました。板変えてもう一度いくとポールバーンにビンディングが落ちてました。帰りは4時半出発、白鳥手前でちょっと渋滞、八幡手前でも渋滞しかけましたがうまく高速に乗れて無事帰宅。もうちょっと遅かったらはまってたかも。