奥琵琶

ogo2004-10-23

晴れ 北西 7.4just シーガル

台風23号が水曜日に上陸、岐阜直撃。木曽川もかなり増水したようです。昼過ぎにマカイにつくと台風の後片づけで公園は閉鎖。風も吹いておらず、暇なので奥琵琶湖へドライブです。2時過ぎに出発し着いたのは3時半。たくさんの人がやってます。マカイで会う人がいたので聞いてみると朝から吹いたり止んだりらしいです。せっかくなので7.4張って出艇。皆さん6点代ですが、落ちていたので7.4justです。でも45分位で全く落ちてしまい、4時半過ぎには終了。短時間でしたが乗れてよかったです。奥琵琶までは下道で70km、1時間40分ぐらいかな。