ダイナ

ogo2004-03-21

曇りのち晴れ

朝目が覚めると喉が痛く山田さんにはダメのメール。起きてうがいして喉の痛みはちょっとましに。熱を測ると平熱なので10時に出発しました。今日は朝からざくざくみたい。パイプは混みこみ、でも結構飛べます。コースは硫安撒くとやっぱだめですな。3時半過ぎには撤収。高速は白鳥と大和の間から国道は八幡と美濃の間で断続的に渋滞。この時期なのに結構混んでる。家に着くと腰が痛く、熱測ると37.2度。微熱です。やっぱり風邪は治ってませんでした。明日は会社休もうっと。
今日は全日本選手権。雄作くんがデュアル・シングルとも淳平が勝ったって言ってた。現役の河童が負けちゃうのは情けない?来年は淳平を出すか?